FC2ブログ

テイト パンチラブログ

パンチラ、隠し撮り動画をGcolleにてオリジナル作品を販売しています。 

就活大学生のむちむちリクルートスーツの尻がとてもいやらしかったので、さわっちゃいました^^;

激撮!生パンチラ 07【JDリクスー、尻撫で】

リクルートスーツの尻


こんにちは^^

今回はJDを触っちゃいました!

就職活動でしょうか・・
リクスー姿で私の目の前に
突然現れたので
慌ててカメラのスイッチをオン・・

いつものように
電車の揺れに合わせて
手の甲で様子をうかがい
徐々に手のひらで
リクスー、タイトスカートの
ムチムチのお尻を堪能www

と、調子に乗っていたら
異変に気付いたのか次の駅で降りるのか
移動されてしまったので
すかさず後を追い
後ろをキープ!

ちょっと触ってみましたが
やはり警戒模様・・

その後ガッツリは触れませんでしたが
降りるタイミングを見計らって
お尻を撫で撫でさせて
いただきました^^
 
*パンチラはございません!

よろしくお願いします。
就活性リクルートスーツの尻


↓をクリックでGcolle販売ページへ

激撮!生パンチラ 07【JDリクスー、尻撫で】

激撮!生パンチラ 07【JDリクスー、尻撫で】

動画

3分42秒
1280×720
モデル 1名
mp4

関連記事
  1. 2016/12/15(木) 20:07:54|
  2. オリジナルパンチラ作品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<jkの股の下にカメラを置いたら、とんでもない動画が撮れた!! | ホーム | jkが試着室 に入ったのでカメラを差し込んでみたら!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teito.info/tb.php/9-3eefbf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)